ティユブログ -58ページ目

ライブへ☆

渋谷へ行きまっせ~!!!!


先程シーを出ました!!

グーフィーさんを見たラブラブ!

ま、話かけられないけどね…ダウン

ティユブログ-101117_1338~0001.jpg


楽しかった!!!!

アイジさん。

グーフィーさんとデールさん。

昨日シーでドキドキ

ミッキーさんとミニーちゃんのグリーティングには並べなかったから(;_;)


グーフィーさんの写真欲しくて行ってきた!!

難関でした…。

チキンティユは最近フリーなグリーティングに参加してなかったため…話かけられない(;_;)


諦めようとした時…

ティユブログ-101115_2300~0002.jpg

撮れた~(;∀;)(;∀;)
ちゃっかりワンショ大会に参加出来ましたドキドキ


勇気出してデールさんにもアタック!!

ティユブログ-101115_2300~0001.jpg


ありがとうございますラブラブ!ラブラブ!


嬉しかったドキドキ