ライブへ☆ | ティユブログ

ライブへ☆

渋谷へ行きまっせ~!!!!


先程シーを出ました!!

グーフィーさんを見たラブラブ!

ま、話かけられないけどね…ダウン

ティユブログ-101117_1338~0001.jpg


楽しかった!!!!