ティユブログ -56ページ目

イルミネーション。

六本木行った時に連れて行ってもらいましたドキドキドキドキ


ミッドタウン!!!!ティユブログ-101118_1828~0001.jpg

おおぉぉラブラブ!ラブラブ!


超綺麗すぎる!!!!!!


ティユブログ-101118_1833~0001.jpg


間近で見たラブラブ!

ヤバ~いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


最強でしたドキドキ


キャッキャしましたドキドキ

うどん。

夕飯はラブラブ!


六本木のつるとんたんドキドキドキドキ


とっち御用達ラブラブ!ラブラブ!


ティユブログ-101118_1909~0001.jpg


物凄い美味しかったです!!!!!!!!!!

また行きたい!!!!

いろんな味食べたいドキドキドキドキドキドキ

食べたのは…

なんとか三昧のクリームおうどん??

名前忘れちった(笑)

とにかく美味しかった!!!!!!

東京タワー。

1117から結音ちゃん家にお泊まりしてドキドキ

9時に起きる予定が11時すぎてて(笑)
まったりDIRさんのDVD見てラブラブ!ラブラブ!


東京タワーに行こう!!!!ってなり…行った☆

ティユブログ-101118_1626~0001.jpg
デカい!!

ティユブログ-101118_1642~0001-0001.jpg
見えた!!

ティユブログ-101118_1701~0001.jpg
可愛いし美味しかったラブラブ!

ティユブログ-101118_1737~0001.jpg
リアルノッポンには会えなかったけど初対面しましたドキドキ

ティユブログ-101119_0839~0001.jpg
で買う(笑)

ノッポン双子だったんだね(笑)

赤い服は弟でした!!

良し、次は兄ちゃん連れて帰ってこよう!!(笑)


水族館もあった!!次は行きたい…閉館してもうた(笑)

チンアナゴちゃん!!!!!!!!