ティユブログ -55ページ目

ディズニー。

今日行ったドキドキ

ランドのパレード→シーのビッグバンドビート→ランドのパレード→シーのクリスマスウィッシュ→ランドでお買い物


っていう…

なんとも忙しい1日でした(笑)

他にも指輪作ったりゲームしたりしましたドキドキ


久々に1日満喫した感じラブラブ!ラブラブ!


超楽しかった!!!!!!

グッズ。

日本一の記念グッズ。

ティユブログ-101122_2308~0001.jpg
タオル~!!


ティユブログ-101122_2309~0001.jpg
マグカップ。

ティユブログ-101122_2309~0002.jpg
マグカップ反対側。

マグカップ買う予定なかったんですけど…ラスト5個くらいだったから買ってもうた。。
飾るかね(^^)

タペストリーが売り切れだったのが残念ダウン

優勝パレード。

日曜日にマリーンズのパレード見に行ってきましたドキドキ

もちろん最前列。

5年前の教訓を生かしまして端っこを陣取りチビっこティユでも良く見えましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ティユはビデオ担当だったので、デジカメは姉ちゃんに託しました。

ティユブログ-101122_2319~0001.jpg

ティユブログ-101122_2316~0003.jpg

ティユブログ-101122_2317~0001.jpg

ティユブログ-101122_2316~0002.jpg

ティユブログ-101122_2316~0001.jpg

ティユブログ-101122_2318~0001.jpg


サブロー選手側万歳ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今江選手がオープンカーだと思ってたのになぁ~。。

数分だけど凄い嬉しかったですドキドキ

日本一万歳!!!!


このパレードに20万人来たらしいです\(゜∀゜)/


凄いね!!
さすがTeam26だと言っていたら…


名古屋でのドラゴンズのパレードは…

50万人だったみたいです\(゜□゜)/

凄すぎる…!!