ディズニー。 | ティユブログ

ディズニー。

今日行ったドキドキ

ランドのパレード→シーのビッグバンドビート→ランドのパレード→シーのクリスマスウィッシュ→ランドでお買い物


っていう…

なんとも忙しい1日でした(笑)

他にも指輪作ったりゲームしたりしましたドキドキ


久々に1日満喫した感じラブラブ!ラブラブ!


超楽しかった!!!!!!