ティユブログ -60ページ目

お土産。

気持ち悪い。

セブンライツオブクリスマス。

まさかのシェリーメイちゃん登場に…


ラストの回を並びました!!!!

見たくてラブラブ!

立ち見の3列目にいたら、前のお兄さんが2列目を譲ってくれました(;∀;)

しっかりしたお礼が言えず、本当に申し訳なかったです。

本当にありがとうございました!!
とても良く見えました(T∀T)


このショーヤバいっすドキドキドキドキ
みんな超可愛かったし…ミュージカルチックな感じがかなりツボラブラブ!ラブラブ!


絶対いつかちゃんと並んで真ん中からビデオ撮りたいなドキドキ


キャラクターが客席に降りて来たしラブラブ!


最高でしたドキドキ