セブンライツオブクリスマス。
まさかのシェリーメイちゃん登場に…
ラストの回を並びました

見たくて
立ち見の3列目にいたら、前のお兄さんが2列目を譲ってくれました(;∀;)
しっかりしたお礼が言えず、本当に申し訳なかったです。
本当にありがとうございました
とても良く見えました(T∀T)
このショーヤバいっす

みんな超可愛かったし…ミュージカルチックな感じがかなりツボ

絶対いつかちゃんと並んで真ん中からビデオ撮りたいな
キャラクターが客席に降りて来たし
最高でした
ラストの回を並びました


見たくて

立ち見の3列目にいたら、前のお兄さんが2列目を譲ってくれました(;∀;)
しっかりしたお礼が言えず、本当に申し訳なかったです。
本当にありがとうございました

とても良く見えました(T∀T)
このショーヤバいっす


みんな超可愛かったし…ミュージカルチックな感じがかなりツボ


絶対いつかちゃんと並んで真ん中からビデオ撮りたいな

キャラクターが客席に降りて来たし

最高でした
