バレー。 | ティユブログ

バレー。

惜しかったなぁ~~~~~(>_<)


凄い試合でした!!!!

世界ランク1位にあんな試合をするなんて!!!!!!


日本凄いラブラブ!ラブラブ!


かっこよかった~ドキドキドキドキ



話は変わり…


マリーンズ日韓戦勝利!!!!!!!!!!

唐川くん頑張りました☆

やっぱ先制したしリラックス出来たよねラブラブ!
いつもの調子が戻った感じ(^-^)



野球が終わって寂しいよ~(;ω;)


次はパレードドキドキ(笑)