下克上完結! | ティユブログ

下克上完結!

昨日のマリーンズVSドラゴンズ…

壮絶な戦いでした!!!!

流石ドラゴンズでしたあせる


仕事中に休憩に行った仲間から「2-0で勝ってるよ!!」と言われてから数分後…「2-1だよあせる」と言われて…仕事中にテレビ売り場を通り…

2-3と逆転されたショック!

2-6になったときの流れは完全にドラゴンズでしたね!!!!
そこからつなぐ打線でじわじわ追いつき…同点にしラブラブ!ラブラブ!

ついに逆転!!!!

がしかし…9回で和田ドラゴンによる3ベースからまた追いつかれ…

延長戦…ショック!ショック!


ティユの胃は完全にキリキリしてました(笑)

ドラゴンズの打線は毎回超怖いショック!

そして何より浅尾ドラゴンが超強い!!!!
いいピッチャーでした!!
そしてイケメンラブラブ!(笑)

そんな浅尾ドラゴンから岡田がよく打った~~(T∀T)


そして伊藤で試合終了!!!!!!


ティユ家の祝杯がスタートしましたよ(笑)
いやぁ本当に良かった!!!!!!

信じ続けた甲斐がありました(;∀;)

日韓戦も頑張って行こー!!!!!!!!


お疲れ様でした☆

新聞3社買いました(笑)保存!!!!(笑)