ティユブログ -63ページ目

シー。

ダッフィーさん、シェリーメイちゃんのグッズ発売日。


数日前にシフトが変わり、今日がたまたま休みになりました。


で、来た!!(笑)


ティユブログ-101104_1116~0001.jpg

買えた~ラブラブ!ラブラブ!

服も買ったんですが、ぬいぐるみを持ってきてないのでお着替え出来ませんあせる


BBB見て帰りますドキドキ

ライブ月間終了。

10月15日から毎週のようにライブがありました。


計6本。

+αで握手会。


好きなバンドをほぼ見れた10月。


欲を言えばAngeloをもっと行きたかったですけど…次に期待ドキドキ


DIRさんも本当に楽しかった!!
耳がヤバくなりましたが大丈夫そうです!!(笑)

defspiralさんも良かったし…


ポロポロとディズニーにも行けたし本当に最高でした!!


さぁ今月どうするか…(笑)


ライブが1本しかないガーン

この幸せな気持ちを忘れずに頑張ろう!!!!


全部一緒に行ってくれたけぇちゃん本当にありがとうございました!!!!

お世話になりましたドキドキドキドキ
また宜しくねドキドキ


さぁ今日は会議だ~~~~~


電車が遅れとるわ~~~ショック!

高田馬場CLUB PHASE。

握手会の後はdefspiralさんのライブ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


整番神でした…ラブラブ!
けぇちゃん本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ


まぁとさんが!!
まぁとさんが!!!!!!

かっこよすぎる!!!!!!!!ドキドキдドキドキ*)


TAKAさん声量凄すぎる!!!!

りょ~さんかっこ可愛すぎるラブラブ!

MASAKIさんの手の振り方に超癒されるドキドキ

最高のライブでした!!

eversetさんのボーカル剛さんが心配でしたが大丈夫そうで良かったドキドキドキドキ

eversetさんも超楽しかった!!
はじめましてでしたが…次はちゃんと曲を覚えて行きたいです!!!!

defspiralさんのシングルも無事に買えたし大満足のライブでした!!!!


雨もたいしたことなくて本当に良かったドキドキ

また行きたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!