ライブ月間終了。
10月15日から毎週のようにライブがありました。
計6本。
+αで握手会。
好きなバンドをほぼ見れた10月。
欲を言えばAngeloをもっと行きたかったですけど…次に期待
DIRさんも本当に楽しかった
耳がヤバくなりましたが大丈夫そうです
(笑)
defspiralさんも良かったし…
ポロポロとディズニーにも行けたし本当に最高でした
さぁ今月どうするか…(笑)
ライブが1本しかない
この幸せな気持ちを忘れずに頑張ろう

全部一緒に行ってくれたけぇちゃん本当にありがとうございました

お世話になりました

また宜しくね
さぁ今日は会議だ~~~~~
電車が遅れとるわ~~~
計6本。
+αで握手会。
好きなバンドをほぼ見れた10月。
欲を言えばAngeloをもっと行きたかったですけど…次に期待

DIRさんも本当に楽しかった

耳がヤバくなりましたが大丈夫そうです
(笑)defspiralさんも良かったし…
ポロポロとディズニーにも行けたし本当に最高でした

さぁ今月どうするか…(笑)
ライブが1本しかない

この幸せな気持ちを忘れずに頑張ろう


全部一緒に行ってくれたけぇちゃん本当にありがとうございました


お世話になりました


また宜しくね

さぁ今日は会議だ~~~~~
電車が遅れとるわ~~~

高田馬場CLUB PHASE。
握手会の後はdefspiralさんのライブ~




整番神でした…
けぇちゃん本当にありがとう


まぁとさんが
まぁとさんが


かっこよすぎる


(
д
*)
TAKAさん声量凄すぎる

りょ~さんかっこ可愛すぎる
MASAKIさんの手の振り方に超癒される
最高のライブでした
eversetさんのボーカル剛さんが心配でしたが大丈夫そうで良かった

eversetさんも超楽しかった
はじめましてでしたが…次はちゃんと曲を覚えて行きたいです

defspiralさんのシングルも無事に買えたし大満足のライブでした

雨もたいしたことなくて本当に良かった
また行きたい







整番神でした…

けぇちゃん本当にありがとう



まぁとさんが

まぁとさんが



かっこよすぎる



(
д
*)TAKAさん声量凄すぎる


りょ~さんかっこ可愛すぎる

MASAKIさんの手の振り方に超癒される

最高のライブでした

eversetさんのボーカル剛さんが心配でしたが大丈夫そうで良かった


eversetさんも超楽しかった

はじめましてでしたが…次はちゃんと曲を覚えて行きたいです


defspiralさんのシングルも無事に買えたし大満足のライブでした


雨もたいしたことなくて本当に良かった

また行きたい




