ライブ月間終了。 | ティユブログ

ライブ月間終了。

10月15日から毎週のようにライブがありました。


計6本。

+αで握手会。


好きなバンドをほぼ見れた10月。


欲を言えばAngeloをもっと行きたかったですけど…次に期待ドキドキ


DIRさんも本当に楽しかった!!
耳がヤバくなりましたが大丈夫そうです!!(笑)

defspiralさんも良かったし…


ポロポロとディズニーにも行けたし本当に最高でした!!


さぁ今月どうするか…(笑)


ライブが1本しかないガーン

この幸せな気持ちを忘れずに頑張ろう!!!!


全部一緒に行ってくれたけぇちゃん本当にありがとうございました!!!!

お世話になりましたドキドキドキドキ
また宜しくねドキドキ


さぁ今日は会議だ~~~~~


電車が遅れとるわ~~~ショック!