ライブ月間終了。
10月15日から毎週のようにライブがありました。
計6本。
+αで握手会。
好きなバンドをほぼ見れた10月。
欲を言えばAngeloをもっと行きたかったですけど…次に期待
DIRさんも本当に楽しかった
耳がヤバくなりましたが大丈夫そうです
(笑)
defspiralさんも良かったし…
ポロポロとディズニーにも行けたし本当に最高でした
さぁ今月どうするか…(笑)
ライブが1本しかない
この幸せな気持ちを忘れずに頑張ろう

全部一緒に行ってくれたけぇちゃん本当にありがとうございました

お世話になりました

また宜しくね
さぁ今日は会議だ~~~~~
電車が遅れとるわ~~~
計6本。
+αで握手会。
好きなバンドをほぼ見れた10月。
欲を言えばAngeloをもっと行きたかったですけど…次に期待

DIRさんも本当に楽しかった

耳がヤバくなりましたが大丈夫そうです
(笑)defspiralさんも良かったし…
ポロポロとディズニーにも行けたし本当に最高でした

さぁ今月どうするか…(笑)
ライブが1本しかない

この幸せな気持ちを忘れずに頑張ろう


全部一緒に行ってくれたけぇちゃん本当にありがとうございました


お世話になりました


また宜しくね

さぁ今日は会議だ~~~~~
電車が遅れとるわ~~~
