高田馬場CLUB PHASE。 | ティユブログ

高田馬場CLUB PHASE。

握手会の後はdefspiralさんのライブ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


整番神でした…ラブラブ!
けぇちゃん本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ


まぁとさんが!!
まぁとさんが!!!!!!

かっこよすぎる!!!!!!!!ドキドキдドキドキ*)


TAKAさん声量凄すぎる!!!!

りょ~さんかっこ可愛すぎるラブラブ!

MASAKIさんの手の振り方に超癒されるドキドキ

最高のライブでした!!

eversetさんのボーカル剛さんが心配でしたが大丈夫そうで良かったドキドキドキドキ

eversetさんも超楽しかった!!
はじめましてでしたが…次はちゃんと曲を覚えて行きたいです!!!!

defspiralさんのシングルも無事に買えたし大満足のライブでした!!!!


雨もたいしたことなくて本当に良かったドキドキ

また行きたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!