高田馬場CLUB PHASE。
握手会の後はdefspiralさんのライブ~




整番神でした…
けぇちゃん本当にありがとう


まぁとさんが
まぁとさんが


かっこよすぎる


(
д
*)
TAKAさん声量凄すぎる

りょ~さんかっこ可愛すぎる
MASAKIさんの手の振り方に超癒される
最高のライブでした
eversetさんのボーカル剛さんが心配でしたが大丈夫そうで良かった

eversetさんも超楽しかった
はじめましてでしたが…次はちゃんと曲を覚えて行きたいです

defspiralさんのシングルも無事に買えたし大満足のライブでした

雨もたいしたことなくて本当に良かった
また行きたい







整番神でした…

けぇちゃん本当にありがとう



まぁとさんが

まぁとさんが



かっこよすぎる



(
д
*)TAKAさん声量凄すぎる


りょ~さんかっこ可愛すぎる

MASAKIさんの手の振り方に超癒される

最高のライブでした

eversetさんのボーカル剛さんが心配でしたが大丈夫そうで良かった


eversetさんも超楽しかった

はじめましてでしたが…次はちゃんと曲を覚えて行きたいです


defspiralさんのシングルも無事に買えたし大満足のライブでした


雨もたいしたことなくて本当に良かった

また行きたい


