BBBクリスマススペシャル。 | ティユブログ

BBBクリスマススペシャル。

昨日見てきました!!!!

去年は抽選で…何回も当たってくれたけど、1日1回しか見れないのが悔しかったな~なんて。


今年は抽選がなくて、BBBが好きすぎるティユには最高ですラブラブ!

1回目とラストの回を見ましたドキドキ
前の方のセンターでラブラブ!

最高です、本当に!!!!!!

グーフィーさんが出てきた瞬間にクリスマスを実感。

大好きなクリスマスソングばかりだし、泣けました。

沢山見るんだドキドキドキドキ

ティユブログ-070403_1959~01.jpg