野球。 | ティユブログ

野球。

昨日の試合はとてもドキドキした!!!!

マリーンズが先制したもののすぐ裏で同点。

途中で1点入れられてたもののまたマリーンズが同点に追いつく…

そこからもうチャンスやピンチの繰り返しで…

胃が痛くなった(笑)
そして疲れた(笑)

おかげで寝不足(笑)

昔からマリーンズの応援をしてて。

マリーンズにボビーが来たときに物凄い這い上がって。


ボビーがまた帰ってきてついに5年前ティユが野球好きになってから初めての優勝。


ボビーが去年でいなくなっちゃって…がっかりしてたけど、今の西村監督は優しくて大好きになった。


26番目の選手として…


今日も沢山応援しなければ!!!!


テレビだけど家で全力で応援してます!!!!


仕事早退したいくらいだぁ(´д`)

18時すぎから仕事どころじゃない(笑)

頑張ろー!!!!