新星堂本社。
LM.Cさんの握手会に行ってきました
前回すっぴんだったんで…今回もすっぴんだと思ってたら…
ちゃんとメイクしていた


うえぇぇ…
めっちゃ緊張した…足ガクガクした

アイジさん…近いっす
まぁやさん…可愛いっす
(笑)
頭真っ白になって伝えたいことがぐしゃぐしゃになりましたが、握手出来て良かったです

そして…スタッフさんが超丁寧&優しくて、見習わなければ…と思いました


前回すっぴんだったんで…今回もすっぴんだと思ってたら…
ちゃんとメイクしていた



うえぇぇ…

めっちゃ緊張した…足ガクガクした


アイジさん…近いっす

まぁやさん…可愛いっす
(笑)頭真っ白になって伝えたいことがぐしゃぐしゃになりましたが、握手出来て良かったです


そして…スタッフさんが超丁寧&優しくて、見習わなければ…と思いました

