新星堂本社。 | ティユブログ

新星堂本社。

LM.Cさんの握手会に行ってきましたドキドキ


前回すっぴんだったんで…今回もすっぴんだと思ってたら…

ちゃんとメイクしていた!!!!!!

うえぇぇ…ラブラブ!

めっちゃ緊張した…足ガクガクした!!!!

アイジさん…近いっすあせる

まぁやさん…可愛いっす!!(笑)


頭真っ白になって伝えたいことがぐしゃぐしゃになりましたが、握手出来て良かったですドキドキドキドキ


そして…スタッフさんが超丁寧&優しくて、見習わなければ…と思いました!!!!