勝ったー!!!! | ティユブログ

勝ったー!!!!

マリーンズ…

7-0で完封勝利!!!!


日本シリーズ進出!!!!!!


やったぁぁ(T∀T)


家族全員、じいちゃんの部屋のテレビで見てました(笑)


もうヤバい!!!!


最高っすドキドキドキドキドキドキ


行くぞ日本シリーズ!!!!!!!!!!


今日は祝賀会です(^皿^)