本気モード。 | ティユブログ

本気モード。

あれは5年前…。


マリーンズが日本シリーズ出場を決めて、ティユは第6戦目のチケットを取った…。


したらマリーンズが4連勝して優勝が決まりマリンに応援行けなかった!!(笑)


今年こそ…!!!!!!


って事で、ティユ家は…マリンスタジアムでやる試合をすべて先行予約でエントリーしました(^ε^)♪


仕事終わりに行くから1時間くらい遅れるけど…

行けるなら行く!!!!!!


今年こそ!!!!!!


抽選で当たりますように!!!!