本気モード。
あれは5年前…。
マリーンズが日本シリーズ出場を決めて、ティユは第6戦目のチケットを取った…。
したらマリーンズが4連勝して優勝が決まりマリンに応援行けなかった
(笑)
今年こそ…


って事で、ティユ家は…マリンスタジアムでやる試合をすべて先行予約でエントリーしました(^ε^)♪
仕事終わりに行くから1時間くらい遅れるけど…
行けるなら行く


今年こそ


抽選で当たりますように

マリーンズが日本シリーズ出場を決めて、ティユは第6戦目のチケットを取った…。
したらマリーンズが4連勝して優勝が決まりマリンに応援行けなかった
(笑)今年こそ…



って事で、ティユ家は…マリンスタジアムでやる試合をすべて先行予約でエントリーしました(^ε^)♪
仕事終わりに行くから1時間くらい遅れるけど…
行けるなら行く



今年こそ



抽選で当たりますように

