ティユブログ -606ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
604
|
605
|
606
|
607
|
608
|
最初
次のページへ
>>
手。
今日また…
いただきました
ガウッ
の手~(^^)
かわゆし
一緒にいたお店のお姉ちゃん的存在の方とオソロでいただきました
わぁいv(^-^)v
ママンに見せたら…
「チシャ猫のしっぽ?」
って言われました(-"-;)
全然違うし
ママン…アホだと思う…(笑)
だからチョコが生まれたんだと思う…。
今から~
移動です。
改装するお店にお手伝いしに行きます
今日は…眠いから行動がトロい…
役立たずな気がする…大丈夫かしらぁ
ミッキーさんに会いたいなぁ…。
頑張ろう…金曜日に行けるといいな
よし。電車に乗る
眠い…
今日は眠い
凄く眠い
今日からまた仕事でーす…。
空いてるといいなぁ…。
あっ
お盆終わったから…
入荷があるわね…。
文庫たまってるのかなー…。
夜メンバーが事件起こしていませんように…。
今日は始末書書く時間ありませんからぁ…。
ちょっと違う店舗のお手伝いにも行かなきゃ行けませんからぁ…。
頑張りまーす…眠いけど(笑)
移動中は…
昨日のアメスタ
ブレブレですがトールちんを見ます
むふふ
<<
前のページへ
最新
|
604
|
605
|
606
|
607
|
608
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする