ティユブログ -606ページ目

手。

今日また…

いただきましたドキドキ





ガウッ!!の手~(^^)

かわゆしドキドキ


一緒にいたお店のお姉ちゃん的存在の方とオソロでいただきましたドキドキ


わぁいv(^-^)v


ママンに見せたら…

「チシャ猫のしっぽ?」

って言われました(-"-;)


全然違うしむかっ


ママン…アホだと思う…(笑)
だからチョコが生まれたんだと思う…。

今から~

移動です。


改装するお店にお手伝いしに行きます!!

今日は…眠いから行動がトロい…

役立たずな気がする…大丈夫かしらぁあせる


ミッキーさんに会いたいなぁ…。


頑張ろう…金曜日に行けるといいな!!


よし。電車に乗る!!

眠い…

今日は眠い!!

凄く眠い!!!!


今日からまた仕事でーす…。

空いてるといいなぁ…。

あっ!!お盆終わったから…

入荷があるわね…。
文庫たまってるのかなー…。

夜メンバーが事件起こしていませんように…。

今日は始末書書く時間ありませんからぁ…。


ちょっと違う店舗のお手伝いにも行かなきゃ行けませんからぁ…。

頑張りまーす…眠いけど(笑)


移動中は…


昨日のアメスタドキドキ

ブレブレですがトールちんを見ますドキドキ
むふふドキドキドキドキ