手。 | ティユブログ

手。

今日また…

いただきましたドキドキ





ガウッ!!の手~(^^)

かわゆしドキドキ


一緒にいたお店のお姉ちゃん的存在の方とオソロでいただきましたドキドキ


わぁいv(^-^)v


ママンに見せたら…

「チシャ猫のしっぽ?」

って言われました(-"-;)


全然違うしむかっ


ママン…アホだと思う…(笑)
だからチョコが生まれたんだと思う…。