眠い… | ティユブログ

眠い…

今日は眠い!!

凄く眠い!!!!


今日からまた仕事でーす…。

空いてるといいなぁ…。

あっ!!お盆終わったから…

入荷があるわね…。
文庫たまってるのかなー…。

夜メンバーが事件起こしていませんように…。

今日は始末書書く時間ありませんからぁ…。


ちょっと違う店舗のお手伝いにも行かなきゃ行けませんからぁ…。

頑張りまーす…眠いけど(笑)


移動中は…


昨日のアメスタドキドキ

ブレブレですがトールちんを見ますドキドキ
むふふドキドキドキドキ