眠い…
今日は眠い
凄く眠い

今日からまた仕事でーす…。
空いてるといいなぁ…。
あっ
お盆終わったから…
入荷があるわね…。
文庫たまってるのかなー…。
夜メンバーが事件起こしていませんように…。
今日は始末書書く時間ありませんからぁ…。
ちょっと違う店舗のお手伝いにも行かなきゃ行けませんからぁ…。
頑張りまーす…眠いけど(笑)
移動中は…
昨日のアメスタ
ブレブレですがトールちんを見ます
むふふ


凄く眠い


今日からまた仕事でーす…。
空いてるといいなぁ…。
あっ
お盆終わったから…入荷があるわね…。
文庫たまってるのかなー…。
夜メンバーが事件起こしていませんように…。
今日は始末書書く時間ありませんからぁ…。
ちょっと違う店舗のお手伝いにも行かなきゃ行けませんからぁ…。
頑張りまーす…眠いけど(笑)
移動中は…
昨日のアメスタ

ブレブレですがトールちんを見ます

むふふ

