ティユブログ -605ページ目

結局…

全部開けた(笑)





全部うましドキドキ


チョコはライチがトップ。

ママンは杏仁豆腐がトップ。


でも最初に食べたマンゴーもくせになるドキドキ


全部いいわよドキドキドキドキ


ふふ~ドキドキ

悩む…

うーん…


どれから食べよう…




全部好きな味~ドキドキ

迷うわぁ…

今週末の為に。

コレ見てます。




久々に見た~!!



トールちん!!!!!!!!!!


髪が~長いでやんす!!



ふふ(*^ー^*)

ライブ行きたいドキドキ
楽しみだぎゃドキドキ


レビンさんのもわもわなドラムも気になるしー♪


その為には…
もう少し仕事を頑張らねば…。


あっドキドキ
ツアーの申し込みしようドキドキドキドキドキドキ

その前に化粧だ(笑)