ティユブログ -604ページ目

あと半分。

仕事疲れるー…


明日はディズニーだから…


頑張りまつ( ̄ー ̄)

むーっむかっ

店長ムカつくーむかっ


はぁ…


ライブ行きたい。


あと2日…。

えへへへへ(^^)

最近の休憩は決まってこの間自分で必死に撮ったアメスタのムービードキドキ


もう…ドキドキ(笑)


たまらんドキドキドキドキドキドキ


犬のマネがキリト氏もトール氏も…


たまらん(ドキドキドキドキ

可愛いドキドキ


後半も頑張ろうと思えるー(笑)

ここ数日。

こちらを見てます。


夜は特にDISC2。

なぜ夜か。
…泣くんで(笑)毎回同じ場所で泣くんで。

でも辛くて泣くわけじゃなくて。
キリトの決意とかが凄い伝わって。
あと、感謝の気持ちとか。
最高の時間だったなぁと感動したりとか?(笑)

Angeloに出逢えて良かったドキドキって思います。

そしてトールちんが超ー可愛いドキドキ(笑)

いろいろ…書きたいんですがまとまらないんで…(笑)この辺で!!