ティユブログ -604ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
602
|
603
|
604
|
605
|
606
|
最初
次のページへ
>>
あと半分。
仕事疲れるー…
明日はディズニーだから…
頑張りまつ( ̄ー ̄)
むーっ
店長ムカつくー
はぁ…
ライブ行きたい。
あと2日…。
えへへへへ(^^)
最近の休憩は決まってこの間自分で必死に撮ったアメスタのムービー
もう…
(笑)
たまらん
犬のマネがキリト氏もトール氏も…
たまらん(
∀
)
可愛い
後半も頑張ろうと思えるー(笑)
ここ数日。
こちらを見てます。
夜は特にDISC2。
なぜ夜か。
…泣くんで(笑)毎回同じ場所で泣くんで。
でも辛くて泣くわけじゃなくて。
キリトの決意とかが凄い伝わって。
あと、感謝の気持ちとか。
最高の時間だったなぁと感動したりとか?(笑)
Angeloに出逢えて良かった
って思います。
そしてトールちんが超ー可愛い
(笑)
いろいろ…書きたいんですがまとまらないんで…(笑)この辺で
<<
前のページへ
最新
|
602
|
603
|
604
|
605
|
606
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする