ここ数日。 | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ここ数日。
こちらを見てます。
夜は特にDISC2。
なぜ夜か。
…泣くんで(笑)毎回同じ場所で泣くんで。
でも辛くて泣くわけじゃなくて。
キリトの決意とかが凄い伝わって。
あと、感謝の気持ちとか。
最高の時間だったなぁと感動したりとか?(笑)
Angeloに出逢えて良かった
って思います。
そしてトールちんが超ー可愛い
(笑)
いろいろ…書きたいんですがまとまらないんで…(笑)この辺で
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする