ここ数日。 | ティユブログ

ここ数日。

こちらを見てます。


夜は特にDISC2。

なぜ夜か。
…泣くんで(笑)毎回同じ場所で泣くんで。

でも辛くて泣くわけじゃなくて。
キリトの決意とかが凄い伝わって。
あと、感謝の気持ちとか。
最高の時間だったなぁと感動したりとか?(笑)

Angeloに出逢えて良かったドキドキって思います。

そしてトールちんが超ー可愛いドキドキ(笑)

いろいろ…書きたいんですがまとまらないんで…(笑)この辺で!!