結局… | ティユブログ

結局…

全部開けた(笑)





全部うましドキドキ


チョコはライチがトップ。

ママンは杏仁豆腐がトップ。


でも最初に食べたマンゴーもくせになるドキドキ


全部いいわよドキドキドキドキ


ふふ~ドキドキ