今から~ | ティユブログ

今から~

移動です。


改装するお店にお手伝いしに行きます!!

今日は…眠いから行動がトロい…

役立たずな気がする…大丈夫かしらぁあせる


ミッキーさんに会いたいなぁ…。


頑張ろう…金曜日に行けるといいな!!


よし。電車に乗る!!