ティユブログ -608ページ目

まもなく~…

アメスタ。

日刊思考回路日曜版。


トールちんドキドキドキドキドキドキ



出掛ける準備を完璧にして…


いつでもOK!!


楽しみっすドキドキ

毒魔的パーティー2

最高でし!!!!!!


ヤバい最高でし!!!!!!


辛抱たまらんドキドキ


もうトールちん…


全てに萌えーですドキドキ

しょっぱなの煽り方が大好きでっ!!


トールちんのピョンピョン跳ねる感じが大好きで!!!!


ギター持ち上げるのが大大好きでドキドキドキドキドキドキ


たまりましぇ~んドキドキ


あぁ素敵!!

いやぁ素敵でしたドキドキ

楽しかったドキドキ


トールちんと同じでチョコもパーティー皆勤賞o(^▽^)o


見まくるよっ!!

トールちん側ですし!!!!


はぁライブ最高ドキドキ


幸せいっぱいドキドキ

おやや?

あれ?


津田沼降ってない…(笑)


この調子で渋谷も降ってませんように!!