ティユブログ -610ページ目

ライブだーい☆

やっとこの日がきたよドキドキドキドキドキドキ

ライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



いやしかし暑すぎでないかぃ(笑)


あぁ楽しみだしードキドキ

ライブも嬉しいけどお友達にも会えるのが嬉しおす~ドキドキ


あはーワクワクドキドキ

今から日焼け止めを塗って出発でし!!

終わったー☆

やったぁドキドキ


ライブだぎゃー!!!!!!!!!!!!


早く行きたいドキドキ
楽しみすぎるっドキドキドキドキ

トールち~~~んドキドキドキドキドキドキドキドキ


外暑いけども…

今は嬉しいからなんでも許せる!!(笑)



早く帰ろう~♪お腹すいたよー!!

今日頑張れば…

明日はライブ!!!!


早く~早く仕事終われ(>_<。)


今日はつらいことが多すぎだよ!!(泣)


ウチに来る客ってみんな偉そうで腹が立つ…。


人のせいにしやがってーむかっ


チョコは接客をして、絶対こんな人間にはならないと誓いました。。



今日頑張るのは明日のため!!


あと半分頑張ります。