今日頑張れば… | ティユブログ

今日頑張れば…

明日はライブ!!!!


早く~早く仕事終われ(>_<。)


今日はつらいことが多すぎだよ!!(泣)


ウチに来る客ってみんな偉そうで腹が立つ…。


人のせいにしやがってーむかっ


チョコは接客をして、絶対こんな人間にはならないと誓いました。。



今日頑張るのは明日のため!!


あと半分頑張ります。