今日頑張れば…
明日はライブ

早く~早く仕事終われ(>_<。)
今日はつらいことが多すぎだよ
(泣)
ウチに来る客ってみんな偉そうで腹が立つ…。
人のせいにしやがってー
チョコは接客をして、絶対こんな人間にはならないと誓いました。。
今日頑張るのは明日のため
あと半分頑張ります。


早く~早く仕事終われ(>_<。)
今日はつらいことが多すぎだよ
(泣)ウチに来る客ってみんな偉そうで腹が立つ…。
人のせいにしやがってー

チョコは接客をして、絶対こんな人間にはならないと誓いました。。
今日頑張るのは明日のため

あと半分頑張ります。