ライブだーい☆ | ティユブログ

ライブだーい☆

やっとこの日がきたよドキドキドキドキドキドキ

ライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



いやしかし暑すぎでないかぃ(笑)


あぁ楽しみだしードキドキ

ライブも嬉しいけどお友達にも会えるのが嬉しおす~ドキドキ


あはーワクワクドキドキ

今から日焼け止めを塗って出発でし!!