ティユブログ -612ページ目

帰宅途中。

暑いわよーヽ(`Д´)ノ

今日はいつもより早めの帰宅。

お盆だから電車空いてるかと思ったら…
普通に混んでいた…。

チッ…(`ε´)



今日も暇だったなぁ~。

ガツガツ本を返品にまわしました(笑)


明日は何をしようかしら…。
一覧発注かしら…。

さぁて家に帰ってーご飯食べながらオリンピックチェックしてー10時からレッドカーペットドキドキ


左足かかとが痛いだすよーむかっ

何故?

今日は左足のかかとが痛い(-"-;)

何をしたんだ!!


あと2日間仕事頑張ればライブだーい!!

早く行きたい…ドキドキ


トールちんドキドキドキドキドキドキ


今日お友達のブログで初めて次のアメブロのゲストがトールちんだと言うことを知りました。

い…


行きたい!!


だけど行ったら数分しか会えない!!(笑)

なら家で見るべきか…


トールちんに会いたい~~~~!!


とにかくライブ~!!
早くライブにならないかなぁ…。


もうライブに行きたくて行きたくて行きたくて…。



話変わりますが、肌荒れがヤバいんですが…。

どうしたらいいですか?

いつも結構荒れてますがここまで酷いのは久々です(;_;)


助けてー



あっ仕事行かなきゃ。

行きたくない…。

ね…ね…

眠い~~~~~~~あせるあせるあせる

ですが…

バレーボールが超気になる!!
接戦じゃないですか!!

日本頑張ってるじゃないですか!!!!!!


でも明日は仕事がいつもより…早い出勤…

あぁ悩む…

寝転がったら寝る…確実に…


どうしよう…