帰宅途中。
暑いわよーヽ(`Д´)ノ
今日はいつもより早めの帰宅。
お盆だから電車空いてるかと思ったら…
普通に混んでいた…。
チッ…(`ε´)
今日も暇だったなぁ~。
ガツガツ本を返品にまわしました(笑)
明日は何をしようかしら…。
一覧発注かしら…。
さぁて家に帰ってーご飯食べながらオリンピックチェックしてー10時からレッドカーペット
左足かかとが痛いだすよー
今日はいつもより早めの帰宅。
お盆だから電車空いてるかと思ったら…
普通に混んでいた…。
チッ…(`ε´)
今日も暇だったなぁ~。
ガツガツ本を返品にまわしました(笑)
明日は何をしようかしら…。
一覧発注かしら…。
さぁて家に帰ってーご飯食べながらオリンピックチェックしてー10時からレッドカーペット

左足かかとが痛いだすよー

何故?
今日は左足のかかとが痛い(-"-;)
何をしたんだ
あと2日間仕事頑張ればライブだーい
早く行きたい…
トールちん


今日お友達のブログで初めて次のアメブロのゲストがトールちんだと言うことを知りました。
い…
行きたい
だけど行ったら数分しか会えない
(笑)
なら家で見るべきか…
トールちんに会いたい~~~~
とにかくライブ~
早くライブにならないかなぁ…。
もうライブに行きたくて行きたくて行きたくて…。
話変わりますが、肌荒れがヤバいんですが…。
どうしたらいいですか?
いつも結構荒れてますがここまで酷いのは久々です(;_;)
助けてー
あっ仕事行かなきゃ。
行きたくない…。
何をしたんだ

あと2日間仕事頑張ればライブだーい

早く行きたい…

トールちん



今日お友達のブログで初めて次のアメブロのゲストがトールちんだと言うことを知りました。
い…
行きたい

だけど行ったら数分しか会えない
(笑)なら家で見るべきか…
トールちんに会いたい~~~~

とにかくライブ~

早くライブにならないかなぁ…。
もうライブに行きたくて行きたくて行きたくて…。
話変わりますが、肌荒れがヤバいんですが…。
どうしたらいいですか?
いつも結構荒れてますがここまで酷いのは久々です(;_;)
助けてー
あっ仕事行かなきゃ。
行きたくない…。
