帰宅途中。 | ティユブログ

帰宅途中。

暑いわよーヽ(`Д´)ノ

今日はいつもより早めの帰宅。

お盆だから電車空いてるかと思ったら…
普通に混んでいた…。

チッ…(`ε´)



今日も暇だったなぁ~。

ガツガツ本を返品にまわしました(笑)


明日は何をしようかしら…。
一覧発注かしら…。

さぁて家に帰ってーご飯食べながらオリンピックチェックしてー10時からレッドカーペットドキドキ


左足かかとが痛いだすよーむか�っ