帰宅途中。
暑いわよーヽ(`Д´)ノ
今日はいつもより早めの帰宅。
お盆だから電車空いてるかと思ったら…
普通に混んでいた…。
チッ…(`ε´)
今日も暇だったなぁ~。
ガツガツ本を返品にまわしました(笑)
明日は何をしようかしら…。
一覧発注かしら…。
さぁて家に帰ってーご飯食べながらオリンピックチェックしてー10時からレッドカーペット
左足かかとが痛いだすよー![むか]()
今日はいつもより早めの帰宅。
お盆だから電車空いてるかと思ったら…
普通に混んでいた…。
チッ…(`ε´)
今日も暇だったなぁ~。
ガツガツ本を返品にまわしました(笑)
明日は何をしようかしら…。
一覧発注かしら…。
さぁて家に帰ってーご飯食べながらオリンピックチェックしてー10時からレッドカーペット

左足かかとが痛いだすよー