何故?
今日は左足のかかとが痛い(-"-;)
何をしたんだ
あと2日間仕事頑張ればライブだーい
早く行きたい…
トールちん


今日お友達のブログで初めて次のアメブロのゲストがトールちんだと言うことを知りました。
い…
行きたい
だけど行ったら数分しか会えない
(笑)
なら家で見るべきか…
トールちんに会いたい~~~~
とにかくライブ~
早くライブにならないかなぁ…。
もうライブに行きたくて行きたくて行きたくて…。
話変わりますが、肌荒れがヤバいんですが…。
どうしたらいいですか?
いつも結構荒れてますがここまで酷いのは久々です(;_;)
助けてー
あっ仕事行かなきゃ。
行きたくない…。
何をしたんだ

あと2日間仕事頑張ればライブだーい

早く行きたい…

トールちん



今日お友達のブログで初めて次のアメブロのゲストがトールちんだと言うことを知りました。
い…
行きたい

だけど行ったら数分しか会えない
(笑)なら家で見るべきか…
トールちんに会いたい~~~~

とにかくライブ~

早くライブにならないかなぁ…。
もうライブに行きたくて行きたくて行きたくて…。
話変わりますが、肌荒れがヤバいんですが…。
どうしたらいいですか?
いつも結構荒れてますがここまで酷いのは久々です(;_;)
助けてー
あっ仕事行かなきゃ。
行きたくない…。