何故? | ティユブログ

何故?

今日は左足のかかとが痛い(-"-;)

何をしたんだ!!


あと2日間仕事頑張ればライブだーい!!

早く行きたい…ドキドキ


トールちんドキドキドキドキドキドキ


今日お友達のブログで初めて次のアメブロのゲストがトールちんだと言うことを知りました。

い…


行きたい!!


だけど行ったら数分しか会えない!!(笑)

なら家で見るべきか…


トールちんに会いたい~~~~!!


とにかくライブ~!!
早くライブにならないかなぁ…。


もうライブに行きたくて行きたくて行きたくて…。



話変わりますが、肌荒れがヤバいんですが…。

どうしたらいいですか?

いつも結構荒れてますがここまで酷いのは久々です(;_;)


助けてー



あっ仕事行かなきゃ。

行きたくない…。