ティユブログ -614ページ目

おわぁ~!

起きたら平泳ぎ終わってた…


ですがっ!!


北島選手金メダルードキドキドキドキドキドキ

おめでとうございます!!
あぁ見たかった…。

今女子自由形400mみた!!
日本はいなかったですが…

イギリス凄い!!

大逆転!!

かっこいいなぁ~ドキドキ

よし。次はリレーだドキドキ(笑)


あっ良く寝ましたドキドキ
スッキリです(=^▽^=)

明日は休みw

もうお盆ですよね?
早いとこは休み始まってますよね??

明日休みだから…ディズニー行きたいんだけど…

だけど明日はお休みしようかと。


最近眠すぎて…。

今日なんて仕事中あくびばかりしてたので…。


ムカついてキレた日を境に…ストレスなのか吹き出物が超出来た!!(-o-;)

最悪。


口内炎も新しく出来た!!

超最悪…。


とりあえず沢山寝たらちょっとは楽になるかしらドキドキと…。


そしてまたMy Disneylandを作ろうかとドキドキ

あとサーキットトレーニングに行きたい。
運動したい。


そんな予定で行こう!!(笑)


とりあえず…

寝るドキドキ


おやすみなさい(-.-)zzZ

涼しいなー♪

今日は曇ってるし…気温もそんな高くないから過ごしやすいね!!

アメーバも待ってられるね!!
…超行きたいんですけどー。

…行けなくても見たいんですけどー。


そういえば、昨日キリト氏ソロのチケットがきましたドキドキ

Angeloさんのチケットでは…まさかのカミテがきたんですが…

やはりチョコ。
今回はシモテでした(笑)


いいんだ!!トールちん側だから!!!!


友達とのチケット合わせ、全てトールちん側なのですドキドキ


毒魔的パーティー=トールちんパーティーに決定です!!

早くライブー!!!!!!

そういえば…


最近家では…DIR EN GREYさんのDVDを結構見てるんですが…


チョコ…目オカシイのかな…

とあるDVDのラストの曲で…

ステージと最前列が一緒にうつってるシーンがあるんだが…

ステージと最前列の間のスペースで…


雨さんに似た人がいるの…m(..)m


見間違い…ですよね。たぶん…。


一瞬…ん??ってなるの。毎回(笑)


よし。仕事でーす。