おわぁ~!
起きたら平泳ぎ終わってた…
ですがっ
北島選手金メダルー


おめでとうございます
あぁ見たかった…。
今女子自由形400mみた
日本はいなかったですが…
イギリス凄い
大逆転
かっこいいなぁ~
よし。次はリレーだ
(笑)
あっ良く寝ました
スッキリです(=^▽^=)
ですがっ

北島選手金メダルー



おめでとうございます

あぁ見たかった…。
今女子自由形400mみた

日本はいなかったですが…
イギリス凄い

大逆転

かっこいいなぁ~

よし。次はリレーだ
(笑)あっ良く寝ました

スッキリです(=^▽^=)
明日は休みw
もうお盆ですよね?
早いとこは休み始まってますよね??
明日休みだから…ディズニー行きたいんだけど…
だけど明日はお休みしようかと。
最近眠すぎて…。
今日なんて仕事中あくびばかりしてたので…。
ムカついてキレた日を境に…ストレスなのか吹き出物が超出来た
(-o-;)
最悪。
口内炎も新しく出来た
超最悪…。
とりあえず沢山寝たらちょっとは楽になるかしら
と…。
そしてまたMy Disneylandを作ろうかと
あとサーキットトレーニングに行きたい。
運動したい。
そんな予定で行こう
(笑)
とりあえず…
寝る
おやすみなさい(-.-)zzZ
早いとこは休み始まってますよね??
明日休みだから…ディズニー行きたいんだけど…
だけど明日はお休みしようかと。
最近眠すぎて…。
今日なんて仕事中あくびばかりしてたので…。
ムカついてキレた日を境に…ストレスなのか吹き出物が超出来た
(-o-;)最悪。
口内炎も新しく出来た

超最悪…。
とりあえず沢山寝たらちょっとは楽になるかしら
と…。そしてまたMy Disneylandを作ろうかと

あとサーキットトレーニングに行きたい。
運動したい。
そんな予定で行こう
(笑)とりあえず…
寝る

おやすみなさい(-.-)zzZ
涼しいなー♪
今日は曇ってるし…気温もそんな高くないから過ごしやすいね
アメーバも待ってられるね
…超行きたいんですけどー。
…行けなくても見たいんですけどー。
そういえば、昨日キリト氏ソロのチケットがきました
Angeloさんのチケットでは…まさかのカミテがきたんですが…
やはりチョコ。
今回はシモテでした(笑)
いいんだ
トールちん側だから

友達とのチケット合わせ、全てトールちん側なのです
毒魔的パーティー=トールちんパーティーに決定です
早くライブー


そういえば…
最近家では…DIR EN GREYさんのDVDを結構見てるんですが…
チョコ…目オカシイのかな…
とあるDVDのラストの曲で…
ステージと最前列が一緒にうつってるシーンがあるんだが…
ステージと最前列の間のスペースで…
雨さんに似た人がいるの…m(..)m
見間違い…ですよね。たぶん…。
一瞬…ん??ってなるの。毎回(笑)
よし。仕事でーす。

アメーバも待ってられるね

…超行きたいんですけどー。
…行けなくても見たいんですけどー。
そういえば、昨日キリト氏ソロのチケットがきました

Angeloさんのチケットでは…まさかのカミテがきたんですが…
やはりチョコ。
今回はシモテでした(笑)
いいんだ
トールちん側だから

友達とのチケット合わせ、全てトールちん側なのです

毒魔的パーティー=トールちんパーティーに決定です

早くライブー



そういえば…
最近家では…DIR EN GREYさんのDVDを結構見てるんですが…
チョコ…目オカシイのかな…
とあるDVDのラストの曲で…
ステージと最前列が一緒にうつってるシーンがあるんだが…
ステージと最前列の間のスペースで…
雨さんに似た人がいるの…m(..)m
見間違い…ですよね。たぶん…。
一瞬…ん??ってなるの。毎回(笑)
よし。仕事でーす。