ティユブログ -615ページ目

マンゴーらぶw

バレーを見ながら…




マンゴーミルキードキドキ

おいしいドキドキ



ヤワラちゃん銅かぁ~。
悔しいなぁ…

でも1号メダル!!
おめでとうございますドキドキ

水泳も良かったね!!
北島頑張れ!!


今はバレー!!!!
1セットとられたーあせる

頑張れ!!

オリンピック…

超見たいんですけどー!!!!!!!!

でも仕事…。


気になる柔道…。

ヤワラちゃん頑張って!!

夜も水泳じゃーん(゜□゜)


見たいんですけど…。

仕事なんです(〒_〒)

バレーは見れるなドキドキ

太王四神記は録画しよう!!


頑張れ日本!!


やられた…

悔しい!!


悔しいよ!!!!!!


こんな中途半端な場所に~~むかっ


蚊にさされた…





太い手をさらしてすいません…



だけど!!ちょうど骨よ!!!!

今写メ撮ったときより腫れてるよ!!

痒いよーあせるあせるあせる


吸っていた蚊は…

もちろん殺ってやりましたむかっ


悔しい!!

悔しすぎる!!!!!!