オリンピック… | ティユブログ

オリンピック…

超見たいんですけどー!!!!!!!!

でも仕事…。


気になる柔道…。

ヤワラちゃん頑張って!!

夜も水泳じゃーん(゜□゜)


見たいんですけど…。

仕事なんです(〒_〒)

バレーは見れるなドキドキ

太王四神記は録画しよう!!


頑張れ日本!!