おわぁ~! | ティユブログ

おわぁ~!

起きたら平泳ぎ終わってた…


ですがっ!!


北島選手金メダルードキドキドキドキドキドキ

おめでとうございます!!
あぁ見たかった…。

今女子自由形400mみた!!
日本はいなかったですが…

イギリス凄い!!

大逆転!!

かっこいいなぁ~ドキドキ

よし。次はリレーだドキドキ(笑)


あっ良く寝ましたドキドキ
スッキリです(=^▽^=)