明日は休みw
もうお盆ですよね?
早いとこは休み始まってますよね??
明日休みだから…ディズニー行きたいんだけど…
だけど明日はお休みしようかと。
最近眠すぎて…。
今日なんて仕事中あくびばかりしてたので…。
ムカついてキレた日を境に…ストレスなのか吹き出物が超出来た
(-o-;)
最悪。
口内炎も新しく出来た
超最悪…。
とりあえず沢山寝たらちょっとは楽になるかしら
と…。
そしてまたMy Disneylandを作ろうかと
あとサーキットトレーニングに行きたい。
運動したい。
そんな予定で行こう
(笑)
とりあえず…
寝る
おやすみなさい(-.-)zzZ
早いとこは休み始まってますよね??
明日休みだから…ディズニー行きたいんだけど…
だけど明日はお休みしようかと。
最近眠すぎて…。
今日なんて仕事中あくびばかりしてたので…。
ムカついてキレた日を境に…ストレスなのか吹き出物が超出来た
(-o-;)最悪。
口内炎も新しく出来た

超最悪…。
とりあえず沢山寝たらちょっとは楽になるかしら
と…。そしてまたMy Disneylandを作ろうかと

あとサーキットトレーニングに行きたい。
運動したい。
そんな予定で行こう
(笑)とりあえず…
寝る

おやすみなさい(-.-)zzZ