明日は休みw | ティユブログ

明日は休みw

もうお盆ですよね?
早いとこは休み始まってますよね??

明日休みだから…ディズニー行きたいんだけど…

だけど明日はお休みしようかと。


最近眠すぎて…。

今日なんて仕事中あくびばかりしてたので…。


ムカついてキレた日を境に…ストレスなのか吹き出物が超出来た!!(-o-;)

最悪。


口内炎も新しく出来た!!

超最悪…。


とりあえず沢山寝たらちょっとは楽になるかしらドキドキと…。


そしてまたMy Disneylandを作ろうかとドキドキ

あとサーキットトレーニングに行きたい。
運動したい。


そんな予定で行こう!!(笑)


とりあえず…

寝るドキドキ


おやすみなさい(-.-)zzZ