ティユブログ -599ページ目

ちょっと…

集中してたらこんな時間にっ\(゜□゜)/


寝なきゃーあせる


とりあえず…

また起きたら…何してたか書こうかな(笑)


超くだらないんですが。


おやすみなさい!!

ショック。

仙台2日目落とした~~~~(ΩДΩ)

いつもチケットはチョコが足を引っ張ります…。


本当にすいません(T_T)

ごめんなさい…(T_T)



関東はお友達のおかげで行けますドキドキ


仙台探さなきゃ~…。


手帳に書いてみました。

うん…

ユキノスケちゃーん…

2週間あいちゃう時があるよー(笑)


行きたいよー!!


でも今は無理。


おいおい…考えましょう(笑)
とりあえず…来月考えましょう(笑)


とりあえず仙台~あせる


マジで…
Angeloさんになると諦めるってことが出来ません。


もう後悔はしたくないです…。

気がついた。

チョコの手の甲に出来た青なじみ…


ライブじゃないよ!!!!!!!!

今日仕事場の人に言われて気づいた!!



寝相だ…!!!!!!


絶対ぶつけたんだよ!!
って…力説された…。


寝相悪いからなぁ…(-"-;)


いててて。


恥ずかしいなぁ…。