ショック。
仙台2日目落とした~~~~(ΩДΩ)
いつもチケットはチョコが足を引っ張ります…。
本当にすいません(T_T)
ごめんなさい…(T_T)
関東はお友達のおかげで行けます
仙台探さなきゃ~…。
手帳に書いてみました。
うん…
ユキノスケちゃーん…
2週間あいちゃう時があるよー(笑)
行きたいよー
でも今は無理。
おいおい…考えましょう(笑)
とりあえず…来月考えましょう(笑)
とりあえず仙台~
マジで…
Angeloさんになると諦めるってことが出来ません。
もう後悔はしたくないです…。
いつもチケットはチョコが足を引っ張ります…。
本当にすいません(T_T)
ごめんなさい…(T_T)
関東はお友達のおかげで行けます

仙台探さなきゃ~…。
手帳に書いてみました。
うん…
ユキノスケちゃーん…
2週間あいちゃう時があるよー(笑)
行きたいよー

でも今は無理。
おいおい…考えましょう(笑)
とりあえず…来月考えましょう(笑)
とりあえず仙台~

マジで…
Angeloさんになると諦めるってことが出来ません。
もう後悔はしたくないです…。