ショック。 | ティユブログ

ショック。

仙台2日目落とした~~~~(ΩДΩ)

いつもチケットはチョコが足を引っ張ります…。


本当にすいません(T_T)

ごめんなさい…(T_T)



関東はお友達のおかげで行けますドキドキ


仙台探さなきゃ~…。


手帳に書いてみました。

うん…

ユキノスケちゃーん…

2週間あいちゃう時があるよー(笑)


行きたいよー!!


でも今は無理。


おいおい…考えましょう(笑)
とりあえず…来月考えましょう(笑)


とりあえず仙台~あせる


マジで…
Angeloさんになると諦めるってことが出来ません。


もう後悔はしたくないです…。