ティユブログ -600ページ目

謎の痣と傷。

チョコは昔…ライブに行くたびに痣を作ってました。

今は年もとったんでそんな事も少なくなりましたが…

Angeloさんでは膝に痣。

キリトさんでは何故か手の甲に痣と切り傷。

…仕事中目立つんですけどー…。

何したの私!!

ってか手の甲って…

何もしないじゃん!!!!!!!!!!


アホだなぁ…私…

毒魔的パーティーキリトソロ編2

今年の祭り4日間がついに…


終わっちゃった(;_;)


終わると寂しいですねぇ…。


今年もなんだかんだで…


皆勤賞ドキドキ


去年は全落ちしてねー…でも何とか見つけて皆勤賞。


今年は運良くみんなでうまく取れて皆勤賞。


来年も皆勤賞になれるといいな。


今日も最高でしたドキドキ

まず席が素敵だった!!
トールちん側だけでも嬉しいのに…前ブロック!!

最高すぎですドキドキ

ユキノスケちゃんありがとうドキドキ


ライブも昨日と違うセットリストでしたねww

楽しかったードキドキ


次は11月かぁ…

それまではガツガツ働いて…お金貯めないとあせる

DVD見て頑張ろう。


明日からはまたパチっとチェンジしてね~29日に備えます。

良し。

お疲れ様でしたドキドキ
おやすみなさい!!

昨日会場で。

沢山のグルーミーちゃんを見ました!!
みんな可愛くグルーミーちゃんにお洋服を着せていました。
切人一家のを(笑)

みんな作るのかなぁ?
と謎に思ってたらお友達が
「リストバンドじゃない?」
と素敵な答えを教えていただいたので…

やってみた!!

じゃん☆



…会場でファンの方がやっていたのは超可愛かったのに…

チョコのグルーミー…なんか変(笑)
金太郎みたいになっちゃったんですけど…。

そんなことしても~
チョコは持って行かないんですが(笑)

このコは最近AngeloさんのDVD BOXによじ登ってますよドキドキ


そろそろ出発!!

パーティー最終日!!
思いっきり楽しんできます!!