毒魔的パーティーキリトソロ編2 | ティユブログ

毒魔的パーティーキリトソロ編2

今年の祭り4日間がついに…


終わっちゃった(;_;)


終わると寂しいですねぇ…。


今年もなんだかんだで…


皆勤賞ドキドキ


去年は全落ちしてねー…でも何とか見つけて皆勤賞。


今年は運良くみんなでうまく取れて皆勤賞。


来年も皆勤賞になれるといいな。


今日も最高でしたドキドキ

まず席が素敵だった!!
トールちん側だけでも嬉しいのに…前ブロック!!

最高すぎですドキドキ

ユキノスケちゃんありがとうドキドキ


ライブも昨日と違うセットリストでしたねww

楽しかったードキドキ


次は11月かぁ…

それまではガツガツ働いて…お金貯めないとあせる

DVD見て頑張ろう。


明日からはまたパチっとチェンジしてね~29日に備えます。

良し。

お疲れ様でしたドキドキ
おやすみなさい!!