毒魔的パーティーキリトソロ編2
今年の祭り4日間がついに…
終わっちゃった(;_;)
終わると寂しいですねぇ…。
今年もなんだかんだで…
皆勤賞
去年は全落ちしてねー…でも何とか見つけて皆勤賞。
今年は運良くみんなでうまく取れて皆勤賞。
来年も皆勤賞になれるといいな。
今日も最高でした
まず席が素敵だった
トールちん側だけでも嬉しいのに…前ブロック
最高すぎです
ユキノスケちゃんありがとう
ライブも昨日と違うセットリストでしたねww
楽しかったー
次は11月かぁ…
それまではガツガツ働いて…お金貯めないと
DVD見て頑張ろう。
明日からはまたパチっとチェンジしてね~29日に備えます。
良し。
お疲れ様でした
おやすみなさい
終わっちゃった(;_;)
終わると寂しいですねぇ…。
今年もなんだかんだで…
皆勤賞

去年は全落ちしてねー…でも何とか見つけて皆勤賞。
今年は運良くみんなでうまく取れて皆勤賞。
来年も皆勤賞になれるといいな。
今日も最高でした

まず席が素敵だった

トールちん側だけでも嬉しいのに…前ブロック

最高すぎです

ユキノスケちゃんありがとう

ライブも昨日と違うセットリストでしたねww
楽しかったー

次は11月かぁ…
それまではガツガツ働いて…お金貯めないと

DVD見て頑張ろう。
明日からはまたパチっとチェンジしてね~29日に備えます。
良し。
お疲れ様でした

おやすみなさい
