沢山のグルーミーちゃんを見ました

みんな可愛くグルーミーちゃんにお洋服を着せていました。
切人一家のを(笑)
みんな作るのかなぁ?
と謎に思ってたらお友達が
「リストバンドじゃない?」
と素敵な答えを教えていただいたので…
やってみた

じゃん☆

…会場でファンの方がやっていたのは超可愛かったのに…
チョコのグルーミー…なんか変(笑)
金太郎みたいになっちゃったんですけど…。
そんなことしても~
チョコは持って行かないんですが(笑)
このコは最近AngeloさんのDVD BOXによじ登ってますよ

そろそろ出発

パーティー最終日

思いっきり楽しんできます
