昨日会場で。 | ティユブログ

昨日会場で。

沢山のグルーミーちゃんを見ました!!
みんな可愛くグルーミーちゃんにお洋服を着せていました。
切人一家のを(笑)

みんな作るのかなぁ?
と謎に思ってたらお友達が
「リストバンドじゃない?」
と素敵な答えを教えていただいたので…

やってみた!!

じゃん☆



…会場でファンの方がやっていたのは超可愛かったのに…

チョコのグルーミー…なんか変(笑)
金太郎みたいになっちゃったんですけど…。

そんなことしても~
チョコは持って行かないんですが(笑)

このコは最近AngeloさんのDVD BOXによじ登ってますよドキドキ


そろそろ出発!!

パーティー最終日!!
思いっきり楽しんできます!!