心ズタズタ。
さっき…
チビっ子に思いっきり紙飛行機を投げつけられました(ΩДΩ)
チョコ何もしてないよぅ
1度じゃないよ。
3回やられたよ…。
チビっ子にチョコの存在を否定された感じ(T_T)
最初は遊んで欲しいのかと思って…笑顔で紙飛行機を返してあげたんですよ…
したら紙飛行機をぐしゃぐしゃって丸めてまた投げつけられた(Ω皿Ω)
がびん…
呆然としたら自分で拾ってまた投げられた(((゜д゜;)))
チョコお子様大好きだから…
泣きそうになったよ(笑)
ちなみにチビっ子…マジだからね…顔笑ってなかったですから…。
チョコ悪いことしたんだろうか…
3回目投げられた時にチビっ子のママンが気づいて「コラっ
」って言ってくれて4度目はありませんでしたが…
なんだろぅ(;_;)
ごめんね
お嬢ちゃん…。
チョコ…トールちんが誕生日だからニヤニヤしてたかも。
気持ち悪かったのかな~。
チョコが不細工すぎたのかなぁ(笑)
今までチビっ子にここまで嫌われるってなかったので…
しょぼんです(T_T)
嫌われてないといいなぁ…(笑)
チビっ子に思いっきり紙飛行機を投げつけられました(ΩДΩ)
チョコ何もしてないよぅ

1度じゃないよ。
3回やられたよ…。
チビっ子にチョコの存在を否定された感じ(T_T)
最初は遊んで欲しいのかと思って…笑顔で紙飛行機を返してあげたんですよ…
したら紙飛行機をぐしゃぐしゃって丸めてまた投げつけられた(Ω皿Ω)
がびん…
呆然としたら自分で拾ってまた投げられた(((゜д゜;)))
チョコお子様大好きだから…
泣きそうになったよ(笑)
ちなみにチビっ子…マジだからね…顔笑ってなかったですから…。
チョコ悪いことしたんだろうか…
3回目投げられた時にチビっ子のママンが気づいて「コラっ
」って言ってくれて4度目はありませんでしたが…なんだろぅ(;_;)
ごめんね
お嬢ちゃん…。チョコ…トールちんが誕生日だからニヤニヤしてたかも。
気持ち悪かったのかな~。
チョコが不細工すぎたのかなぁ(笑)
今までチビっ子にここまで嫌われるってなかったので…
しょぼんです(T_T)
嫌われてないといいなぁ…(笑)
☆おめでとう☆
今日は大好きなAngeloさんのメンバー
TORUxxxちんの誕生日です


メンバーですよね?(笑)
私はメンバーだと思ってますから
出会ったのはキリト氏ソロ。
その時は何も考えてなかったですが…。
Angeloとしての初めてのツアーからもう気になって気になって(笑)
最近ではずっとトールちんです
かっこいいし可愛いし
たまらんです


早くライブで会いたいなぁー


楽しみだなー♪
11月まで頑張らなきゃ。。
そんな大好きなトールちん
今日から2度目の二十歳。
あんな素敵な2度目の二十歳になりたい
TORUxxxちんの誕生日です



メンバーですよね?(笑)
私はメンバーだと思ってますから

出会ったのはキリト氏ソロ。
その時は何も考えてなかったですが…。
Angeloとしての初めてのツアーからもう気になって気になって(笑)
最近ではずっとトールちんです

かっこいいし可愛いし

たまらんです



早くライブで会いたいなぁー



楽しみだなー♪
11月まで頑張らなきゃ。。
そんな大好きなトールちん

今日から2度目の二十歳。
あんな素敵な2度目の二十歳になりたい


