ティユブログ -598ページ目

心ズタズタ。

さっき…

チビっ子に思いっきり紙飛行機を投げつけられました(ΩДΩ)


チョコ何もしてないよぅあせる

1度じゃないよ。

3回やられたよ…。

チビっ子にチョコの存在を否定された感じ(T_T)


最初は遊んで欲しいのかと思って…笑顔で紙飛行機を返してあげたんですよ…


したら紙飛行機をぐしゃぐしゃって丸めてまた投げつけられた(Ω皿Ω)

がびん…

呆然としたら自分で拾ってまた投げられた(((゜д゜;)))

チョコお子様大好きだから…

泣きそうになったよ(笑)


ちなみにチビっ子…マジだからね…顔笑ってなかったですから…。

チョコ悪いことしたんだろうか…


3回目投げられた時にチビっ子のママンが気づいて「コラっ!!」って言ってくれて4度目はありませんでしたが…


なんだろぅ(;_;)
ごめんねあせるお嬢ちゃん…。

チョコ…トールちんが誕生日だからニヤニヤしてたかも。
気持ち悪かったのかな~。

チョコが不細工すぎたのかなぁ(笑)

今までチビっ子にここまで嫌われるってなかったので…

しょぼんです(T_T)


嫌われてないといいなぁ…(笑)

昨日の行動。

仕事終わりにTSUTAYAに寄ったんですー。

ちょっと…ママンに頼まれた物を借りに。

したらTSUTAYAの無料冊子が…

The World of GOLDEN EGGS

(*^o^*)わぁおドキドキ




そして借りるもの借りて…ついでに気になってた物も借りて…


帰りに中をパラパラ見てたら…


DIRさんキター!!





嬉しかったドキドキ
そういえばGIGSに京くんのインタビューもあった!!


見つけると幸せだよねードキドキ

☆おめでとう☆

今日は大好きなAngeloさんのメンバー

TORUxxxちんの誕生日ですドキドキドキドキドキドキ


メンバーですよね?(笑)
私はメンバーだと思ってますから!!

出会ったのはキリト氏ソロ。
その時は何も考えてなかったですが…。
Angeloとしての初めてのツアーからもう気になって気になって(笑)


最近ではずっとトールちんですドキドキ


かっこいいし可愛いしドキドキ

たまらんですドキドキドキドキドキドキ

早くライブで会いたいなぁー!!!!!!


楽しみだなー♪

11月まで頑張らなきゃ。。


そんな大好きなトールちんドキドキ
今日から2度目の二十歳。


あんな素敵な2度目の二十歳になりたい!!