うぎゃぁぁぁ
キリちゃん!!!(泣)
どこ行くとぉ…(;_;)
行ってらっしゃーい(TーT)ノ
寂しいから更新してください…出来たら(笑)
今日はついてないっすわぁ…。
チョコが管理してる図書カード…
大量購入で足りなくなってしまった…
あわわ…すいません(T_T)
火曜日にならんと入荷しましぇん(;_;)
ゴミンニ…。
聞かれた本が今日は探せない(T_T)
目の前のも気づけない…
しょぼーん…。
やっていけるかしら今日…。
ミッキーさぁぁん(泣)
助けてー


トールちーん…
日記書いてぇ(ΩДΩ)
えーんえーん。
どこ行くとぉ…(;_;)
行ってらっしゃーい(TーT)ノ
寂しいから更新してください…出来たら(笑)
今日はついてないっすわぁ…。
チョコが管理してる図書カード…
大量購入で足りなくなってしまった…
あわわ…すいません(T_T)
火曜日にならんと入荷しましぇん(;_;)
ゴミンニ…。
聞かれた本が今日は探せない(T_T)
目の前のも気づけない…

しょぼーん…。
やっていけるかしら今日…。
ミッキーさぁぁん(泣)
助けてー



トールちーん…
日記書いてぇ(ΩДΩ)
えーんえーん。
あーあ…
何で今日仕事なんだろぅ…(T_T)
アメスタ見た~い
キリちゃん…(;_;)
柳さん…(;_;)
LEVINちゃーん(;_;)
見たいよぅ…。
えーん(T△T)
24時間テレビは…つい見てしまうね…。
そして朝から号泣ね(笑)
目が腫れたわよ(笑)
午後はSPEED復活。
…気になる(笑)
あー。
眠いよぅ…。
アメスタ見た~い

キリちゃん…(;_;)
柳さん…(;_;)
LEVINちゃーん(;_;)
見たいよぅ…。
えーん(T△T)
24時間テレビは…つい見てしまうね…。
そして朝から号泣ね(笑)
目が腫れたわよ(笑)
午後はSPEED復活。
…気になる(笑)
あー。
眠いよぅ…。
今日から…
当分ライブがないですよー(泣)
どうしたらいい(;_;)
とりあえずハロウィン…。
去年の夜のキャッスルショーは最高だったなぁ
ミッキーさんのギターは素晴らしかった
ヘドバンまでやってくれて~腕ぐるんぐるん回して~
超かっこよかったなー
ミッキーさん凄すぎだなぁ~
今年はヴィランズ。
チョコ…結構チキンですから…あまり怖いのはやだな(笑)
ミッキーさんが王子様みたいだった
早くみたいな。
王子様…で思い出した
昨日のライブで後ろにいたヤング女子達…
すげかったよ
咲く時の声から…一気にデスボとか…
ミラクル(*゜▽゜ノノ゛☆
「○○(メンバーさんの名前)は私の王子様~☆私は○○のお姫様~☆」
とか言ってた時私…吹き出しちゃったよ(笑)
すげかったよ
(笑)
ファンの子見てても楽しかったな
(笑)
また行きたい(笑)
どうしたらいい(;_;)
とりあえずハロウィン…。
去年の夜のキャッスルショーは最高だったなぁ

ミッキーさんのギターは素晴らしかった

ヘドバンまでやってくれて~腕ぐるんぐるん回して~

超かっこよかったなー

ミッキーさん凄すぎだなぁ~

今年はヴィランズ。
チョコ…結構チキンですから…あまり怖いのはやだな(笑)
ミッキーさんが王子様みたいだった

早くみたいな。
王子様…で思い出した

昨日のライブで後ろにいたヤング女子達…
すげかったよ

咲く時の声から…一気にデスボとか…
ミラクル(*゜▽゜ノノ゛☆
「○○(メンバーさんの名前)は私の王子様~☆私は○○のお姫様~☆」
とか言ってた時私…吹き出しちゃったよ(笑)
すげかったよ

(笑)ファンの子見てても楽しかったな
(笑)また行きたい(笑)