ティユブログ -596ページ目

うぎゃぁぁぁ

キリちゃん!!!(泣)

どこ行くとぉ…(;_;)


行ってらっしゃーい(TーT)ノ

寂しいから更新してください…出来たら(笑)

今日はついてないっすわぁ…。


チョコが管理してる図書カード…

大量購入で足りなくなってしまった…


あわわ…すいません(T_T)


火曜日にならんと入荷しましぇん(;_;)

ゴミンニ…。



聞かれた本が今日は探せない(T_T)

目の前のも気づけない…あせる


しょぼーん…。


やっていけるかしら今日…。


ミッキーさぁぁん(泣)
助けてー!!!!!!


トールちーん…
日記書いてぇ(ΩДΩ)


えーんえーん。

あーあ…

何で今日仕事なんだろぅ…(T_T)

アメスタ見た~い!!
キリちゃん…(;_;)
柳さん…(;_;)


LEVINちゃーん(;_;)


見たいよぅ…。
えーん(T△T)



24時間テレビは…つい見てしまうね…。
そして朝から号泣ね(笑)


目が腫れたわよ(笑)

午後はSPEED復活。


…気になる(笑)


あー。


眠いよぅ…。

今日から…

当分ライブがないですよー(泣)


どうしたらいい(;_;)


とりあえずハロウィン…。

去年の夜のキャッスルショーは最高だったなぁドキドキ

ミッキーさんのギターは素晴らしかったドキドキ

ヘドバンまでやってくれて~腕ぐるんぐるん回して~ドキドキ
超かっこよかったなードキドキ

ミッキーさん凄すぎだなぁ~ドキドキ


今年はヴィランズ。
チョコ…結構チキンですから…あまり怖いのはやだな(笑)

ミッキーさんが王子様みたいだったドキドキ

早くみたいな。



王子様…で思い出した!!

昨日のライブで後ろにいたヤング女子達…


すげかったよ!!

咲く時の声から…一気にデスボとか…

ミラクル(*゜▽゜ノノ゛☆


「○○(メンバーさんの名前)は私の王子様~☆私は○○のお姫様~☆」

とか言ってた時私…吹き出しちゃったよ(笑)


すげかったよ!!!!(笑)


ファンの子見てても楽しかったなドキドキ(笑)

また行きたい(笑)