ティユブログ -594ページ目

見ます。

STAR WARS!!






実は大好き(笑)

今日の成績。

ビッグバンドビート。

チョコの座席取りの成績ー。


1回目…最前ドセン。

2回目…3列目ドセン。

3回目…2列目ドセン。

4回目…2列目ドセン。


好成績ードキドキドキドキドキドキ


うふふドキドキ


今日は黒人男性シンガーさんが…


気になるのです。

あれ?前にいた人??
でも声が違う気が…
色もそんな黒かった?


でも…

似てる!!!!!!

結構チョコの中で良かった人なので…もし同じ人なら超嬉しいードキドキドキドキドキドキ

もし違う人でも…チョコはこの人好きだ!!(笑)


ちょっと嬉しかったのですドキドキ


来て良かったドキドキ

今…

飲み物をワゴンで買ったんですが…ペットボトル…氷+水から出したのに拭いてくれなかった(泣)

拭かなくなったんすか…?(笑)

別にいいんだが…

びしょびしょよー(笑)