ゴクエモン。
仕事中高校生から本を聞かれた。
「ゴクエモンって本ありますか?」
えーっ(((゜д゜;)))
極えもん…?
それならチョコも欲しいわっ
(笑)
思わず「…極えもんですか??」って聞き返してしまった。
したらその高校生の友達が“ゴクエモン”の本を持ってると。
見せてもらいました。
語句ェ門
高校生たちの参考書でした。
高校生の頃から参考書は買わない…そして勉強もしなかったチョコなので…
知らなかった…(笑)
びっくりしたー(笑)
「ゴクエモンって本ありますか?」
えーっ(((゜д゜;)))
極えもん…?
それならチョコも欲しいわっ
(笑)思わず「…極えもんですか??」って聞き返してしまった。
したらその高校生の友達が“ゴクエモン”の本を持ってると。
見せてもらいました。
語句ェ門
高校生たちの参考書でした。
高校生の頃から参考書は買わない…そして勉強もしなかったチョコなので…
知らなかった…(笑)
びっくりしたー(笑)
光合成。
最近あまり外にいることがなかったので…
昨日は植物ばりに日に当たった気がします(笑)
毎日外には出てたけど仕事で大半は室内だったり、ゲリラ豪雨で外出られなーい
だったりしたんので(笑)
昨日のディズニー中はとても天気が良く…むしろ暑すぎてー(笑)
でもかなりリフレッシュ出来た気がします
(^-^)
チョコは昔からあまり家にはいない子でしてね(笑)
高校時代は部活でほぼ毎日外。
大学は休みの日はサークルの旅行だったり友達とディズニーだったり。
今も休みの日はライブやディズニー。
月に1度くらい…時間を気にせず寝て外に1歩も出ないって日がありますけど(笑)
1日あんだけ外いたのはなーんか久しぶり。
先月の…22日のディズニー以来かなー(笑)
ライブもあったけど雨でしたので…。
沢山紫外線浴びましたね( ̄∀ ̄)
今日からまた頑張らないと
昨日は植物ばりに日に当たった気がします(笑)
毎日外には出てたけど仕事で大半は室内だったり、ゲリラ豪雨で外出られなーい
だったりしたんので(笑)昨日のディズニー中はとても天気が良く…むしろ暑すぎてー(笑)
でもかなりリフレッシュ出来た気がします
(^-^)チョコは昔からあまり家にはいない子でしてね(笑)
高校時代は部活でほぼ毎日外。
大学は休みの日はサークルの旅行だったり友達とディズニーだったり。
今も休みの日はライブやディズニー。
月に1度くらい…時間を気にせず寝て外に1歩も出ないって日がありますけど(笑)
1日あんだけ外いたのはなーんか久しぶり。
先月の…22日のディズニー以来かなー(笑)
ライブもあったけど雨でしたので…。
沢山紫外線浴びましたね( ̄∀ ̄)
今日からまた頑張らないと
