ゴクエモン。 | ティユブログ

ゴクエモン。

仕事中高校生から本を聞かれた。

「ゴクエモンって本ありますか?」


えーっ(((゜д゜;)))


極えもん…?

それならチョコも欲しいわっ!!(笑)

思わず「…極えもんですか??」って聞き返してしまった。

したらその高校生の友達が“ゴクエモン”の本を持ってると。

見せてもらいました。


語句ェ門


高校生たちの参考書でした。


高校生の頃から参考書は買わない…そして勉強もしなかったチョコなので…

知らなかった…(笑)

びっくりしたー(笑)