光合成。 | ティユブログ

光合成。

最近あまり外にいることがなかったので…

昨日は植物ばりに日に当たった気がします(笑)


毎日外には出てたけど仕事で大半は室内だったり、ゲリラ豪雨で外出られなーい!!だったりしたんので(笑)


昨日のディズニー中はとても天気が良く…むしろ暑すぎてー(笑)

でもかなりリフレッシュ出来た気がしますドキドキ(^-^)


チョコは昔からあまり家にはいない子でしてね(笑)
高校時代は部活でほぼ毎日外。
大学は休みの日はサークルの旅行だったり友達とディズニーだったり。
今も休みの日はライブやディズニー。


月に1度くらい…時間を気にせず寝て外に1歩も出ないって日がありますけど(笑)

1日あんだけ外いたのはなーんか久しぶり。
先月の…22日のディズニー以来かなー(笑)


ライブもあったけど雨でしたので…。



沢山紫外線浴びましたね( ̄∀ ̄)



今日からまた頑張らないと!!