光合成。
最近あまり外にいることがなかったので…
昨日は植物ばりに日に当たった気がします(笑)
毎日外には出てたけど仕事で大半は室内だったり、ゲリラ豪雨で外出られなーい
だったりしたんので(笑)
昨日のディズニー中はとても天気が良く…むしろ暑すぎてー(笑)
でもかなりリフレッシュ出来た気がします
(^-^)
チョコは昔からあまり家にはいない子でしてね(笑)
高校時代は部活でほぼ毎日外。
大学は休みの日はサークルの旅行だったり友達とディズニーだったり。
今も休みの日はライブやディズニー。
月に1度くらい…時間を気にせず寝て外に1歩も出ないって日がありますけど(笑)
1日あんだけ外いたのはなーんか久しぶり。
先月の…22日のディズニー以来かなー(笑)
ライブもあったけど雨でしたので…。
沢山紫外線浴びましたね( ̄∀ ̄)
今日からまた頑張らないと
昨日は植物ばりに日に当たった気がします(笑)
毎日外には出てたけど仕事で大半は室内だったり、ゲリラ豪雨で外出られなーい
だったりしたんので(笑)昨日のディズニー中はとても天気が良く…むしろ暑すぎてー(笑)
でもかなりリフレッシュ出来た気がします
(^-^)チョコは昔からあまり家にはいない子でしてね(笑)
高校時代は部活でほぼ毎日外。
大学は休みの日はサークルの旅行だったり友達とディズニーだったり。
今も休みの日はライブやディズニー。
月に1度くらい…時間を気にせず寝て外に1歩も出ないって日がありますけど(笑)
1日あんだけ外いたのはなーんか久しぶり。
先月の…22日のディズニー以来かなー(笑)
ライブもあったけど雨でしたので…。
沢山紫外線浴びましたね( ̄∀ ̄)
今日からまた頑張らないと
