今日から… | ティユブログ

今日から…

当分ライブがないですよー(泣)


どうしたらいい(;_;)


とりあえずハロウィン…。

去年の夜のキャッスルショーは最高だったなぁドキドキ

ミッキーさんのギターは素晴らしかったドキドキ

ヘドバンまでやってくれて~腕ぐるんぐるん回して~ドキドキ
超かっこよかったなードキドキ

ミッキーさん凄すぎだなぁ~ドキドキ


今年はヴィランズ。
チョコ…結構チキンですから…あまり怖いのはやだな(笑)

ミッキーさんが王子様みたいだったドキドキ

早くみたいな。



王子様…で思い出した!!

昨日のライブで後ろにいたヤング女子達…


すげかったよ!!

咲く時の声から…一気にデスボとか…

ミラクル(*゜▽゜ノノ゛☆


「○○(メンバーさんの名前)は私の王子様~☆私は○○のお姫様~☆」

とか言ってた時私…吹き出しちゃったよ(笑)


すげかったよ!!!!(笑)


ファンの子見てても楽しかったなドキドキ(笑)

また行きたい(笑)