今日から…
当分ライブがないですよー(泣)
どうしたらいい(;_;)
とりあえずハロウィン…。
去年の夜のキャッスルショーは最高だったなぁ
ミッキーさんのギターは素晴らしかった
ヘドバンまでやってくれて~腕ぐるんぐるん回して~
超かっこよかったなー
ミッキーさん凄すぎだなぁ~
今年はヴィランズ。
チョコ…結構チキンですから…あまり怖いのはやだな(笑)
ミッキーさんが王子様みたいだった
早くみたいな。
王子様…で思い出した
昨日のライブで後ろにいたヤング女子達…
すげかったよ
咲く時の声から…一気にデスボとか…
ミラクル(*゜▽゜ノノ゛☆
「○○(メンバーさんの名前)は私の王子様~☆私は○○のお姫様~☆」
とか言ってた時私…吹き出しちゃったよ(笑)
すげかったよ
(笑)
ファンの子見てても楽しかったな
(笑)
また行きたい(笑)
どうしたらいい(;_;)
とりあえずハロウィン…。
去年の夜のキャッスルショーは最高だったなぁ

ミッキーさんのギターは素晴らしかった

ヘドバンまでやってくれて~腕ぐるんぐるん回して~

超かっこよかったなー

ミッキーさん凄すぎだなぁ~

今年はヴィランズ。
チョコ…結構チキンですから…あまり怖いのはやだな(笑)
ミッキーさんが王子様みたいだった

早くみたいな。
王子様…で思い出した

昨日のライブで後ろにいたヤング女子達…
すげかったよ

咲く時の声から…一気にデスボとか…
ミラクル(*゜▽゜ノノ゛☆
「○○(メンバーさんの名前)は私の王子様~☆私は○○のお姫様~☆」
とか言ってた時私…吹き出しちゃったよ(笑)
すげかったよ

(笑)ファンの子見てても楽しかったな
(笑)また行きたい(笑)