あーあ…
何で今日仕事なんだろぅ…(T_T)
アメスタ見た~い
キリちゃん…(;_;)
柳さん…(;_;)
LEVINちゃーん(;_;)
見たいよぅ…。
えーん(T△T)
24時間テレビは…つい見てしまうね…。
そして朝から号泣ね(笑)
目が腫れたわよ(笑)
午後はSPEED復活。
…気になる(笑)
あー。
眠いよぅ…。
アメスタ見た~い

キリちゃん…(;_;)
柳さん…(;_;)
LEVINちゃーん(;_;)
見たいよぅ…。
えーん(T△T)
24時間テレビは…つい見てしまうね…。
そして朝から号泣ね(笑)
目が腫れたわよ(笑)
午後はSPEED復活。
…気になる(笑)
あー。
眠いよぅ…。