うぎゃぁぁぁ | ティユブログ

うぎゃぁぁぁ

キリちゃん!!!(泣)

どこ行くとぉ…(;_;)


行ってらっしゃーい(TーT)ノ

寂しいから更新してください…出来たら(笑)

今日はついてないっすわぁ…。


チョコが管理してる図書カード…

大量購入で足りなくなってしまった…


あわわ…すいません(T_T)


火曜日にならんと入荷しましぇん(;_;)

ゴミンニ…。



聞かれた本が今日は探せない(T_T)

目の前のも気づけない…あせる


しょぼーん…。


やっていけるかしら今日…。


ミッキーさぁぁん(泣)
助けてー!!!!!!


トールちーん…
日記書いてぇ(ΩДΩ)


えーんえーん。